Wild Romance

アクセスカウンタ

zoom RSS THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION 参戦

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

行ってきました横浜アリーナ。

画像


THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSIONに参戦してきました。

色々な所に行っていたつもりでしたが、実は横浜アリーナは、お初でした。
どれだけ大きなところか?と思っていましたが、行ってびっくり。思ったより小さい会場でした。

まあ、さいたまスーパーアリーナとか比べたら小さいとは最初から思っていましたが、国立代々木よりもさらに小さく、たまに行くグランディ21よりも小さい。
そのおかげで、アリーナ席(普通の会場で言うところのスタンド1階)でも十分近くに見えました。

ところで、何故この会場は、座席の呼び方が他の会場と違うのだろう。
通常のアリーナ席⇒センター席、通常のスタンド1階⇒アリーナ席、通常のスタンド2階⇒スタンド席。
そのことを知らない人が、アリーナAとかのチケットを手に入れ、大喜びして行ったらスタンド席なんて悲しい落ちもありそう....やっぱり他の会場とあわせたほうがいいんじゃないの???と思う。

ちなみに、今回のライブは妻の希望により参戦。私自身、もともとMISIAはあまり聞かない。
案の定、全くと言っていいほど曲がわからず....寂しいライブとなってしまいました。
でも、妻は十分楽しめたようだし、もともと歌がうまいので、私自身も聞き応えあり。と言った感じでとりあえずは満足かな。

唯一不満は、当日お腹の調子がとても悪かったのと、♂トイレの数が少なすぎ。
あれには困った....我慢できなかったら、障害者用のトイレに急行か!?と心配するほどです。
次回までには、どうにかしてくださいね......横アリに行く予定は当面ないですが...。

ASCENSION
ASCENSION

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ASCENSION
ASCENSION ...続きを見る
ミュージックの紹介ページ
2007/02/05 03:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION 参戦 Wild Romance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる